4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


アセットM[2337]信用取引で資産倍増計画

私は信用取引で資産の倍増を計画しています。

現在アセット現物で7株信用で18株所有しています。
委託保証金率は32%なので、おもいっきり全力2階建てです。

かなりリスクがあるのは承知しています。
株価が終値で44万よりも下がったらある程度損切りしなければいけません。

でも、アセットってかなり投資妙味があると思いませんか?
MSCBは恐怖ですけど、下値のリスクは限られてると思います。

どんなに下げても43万以下にはならないのでは?
私は平均46万程度で購入してますので、下値のリスクはマイナス3万です。

それに比べて、上昇を始めたら60万越えも夢ではありません。
私の買値から15万程度上がるのは、充分想定の範囲内なのです。

で、15万上がると、
25株×15万=375万の利益です。

私の投資金額は約300万なので、資産倍増も夢ではないのです。
スポンサーサイト

<< 信用取引について | ホーム | アセットM[2337]来週の動向予想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


