4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


2005年11月の損益(+731,741円)

2005年11月の損益です。 最後の3日間で何とか今月もプラス収支で終える事が出来ました。
ダビンチを早売りしなければ、+60万にはなっていたでしょう。。。
改めて私にはアホールドが似合っているなと思いました。

第1週:+ 79,448円
第2週:+ 64,250円
第3週:- 359,393円
第4週:- 229,243円
第5週:+1,176,679円

合計:+731,741円
スポンサーサイト

<< 12/01の損益(-147,246円) | ホーム | 11月第5週の損益(+1,176,679円) >>


コメント

こんばんは。
11月もおつかれさまでした。

それにしてもラスト1週でのすごいラストスパートだ・・・。
ホールドパワーで来月も爆勝を楽しみにしています。

来月もお互いがんばって行きましょう!

 さすが二大巨頭のお一人、すごい追い込みですね(汗)
 これからもチームをひっぱっていいてください^^
 来月も資産 お互いのばしましょう!^^(わたしも もっとおおきくのばしたいなあ)

こんばんわ♪
株リーMAN☆ファンド、
先月に引き続き、後半スゴイですね。
ダヴィは残念ですが、
今度はアセットの番?
来月もニギラーの爆発力期待してまつ。

来月もよろしくお願いします♪

こんばんわ~♪
11月お疲れさまでした♪

チーム全員プラス収支で皆さんいい感じですね~♪
僕はチーム戦初経験で、すごく楽しかったです♪
また来月もお互いがんばりましょ~♪
で、ぜひチームのどなたかが優勝できるように期待してます♪

おはようございます^^
ほんと、最後の追い込みが素敵です☆
さらにさらに伸びそうじゃないですか!?
今月はもう旅に出るなんて言うことは無さそうですね(笑)
今月もよろしくお願いします♪

ニャーすさんこんにちは☆

ニャーMAN☆ず結成から一ヵ月経ちましたね(^^)v
12月もマイペースで頑張りましょう☆

金持ち兄貴さんこんにちは☆

巨頭だなんてとんでもないっす
(;^_^A
チームの足を引っ張らないように頑張ります☆
( ̄□ ̄;)!!

ちゃいすけさんこんにちは☆

アセット祭りはなかなか来ませんね~。
もしかしたらそろそろ来るかも。。。
ちなみにIDUは毎日チェックして狙ってます。
(;^_^A

ロングチワワさんこんにちは☆

チーム全員プラスで嬉しいっす☆
ニャーMAN☆ずから優勝者が出たら最高っす!
11月から天下一武道会の参加者が急増してレベルも高くなってしまいましたけど。。。
( ̄□ ̄;)!!

NANAさんこんにちは☆

アセット祭りがそろそろ来そうな気がする今日この頃です。
(*^_^*)
今日、トレード失敗気味で樹海に行き気味ですが。。。
( ̄□ ̄;)!!

今月おつかれさまー みなさん
この前すいません 
言ったの上がらず・・
2ことも外すとは・・
めったにこんなに外すことないのですが・・<m(__)m>

ゆうさんこんばんは☆

お疲れ様でした☆
私は短期予想は外れっぱなしです。。。
気にしないでくださ~い^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


