4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



もしも、前に買った株をアホールドしていたら・・・。

7月はバリュー投資に目覚め、自分なりにスクリーニングして銘柄を購入しました。

最近はその銘柄の株価もほとんど見なくなってしまったのですが、
もしも、アホールドしていたら、今の損益はどうなっていたでしょう? 【保有銘柄】
東証4323:日本システム技術(現物200株)
現在値:905円(7/28比:-51円

JQ7472:鳥羽洋行(現物100株)
現在値:2230円(7/29比:+80円

JQ6736:サン電子(現物100株)
現在値:1921円(7/29比:+100円

大証9039:サカイ引越センター(現物100株)
現在値:2300円(7/29比:+310円

東証9932:杉本商事(現物100株)
現在値:1676円(7/29比:+86円

JQ4333:東邦システムサイエンス(現物300株)
現在値:862円(7/29比:+182円

JQ7636:ハンズマン(現物200株)
現在値:1215円(7/29比:+95円

東証9861:吉野家(現物1株)
現在値:211000円(7/29比:+46000円

合計:+167,000円


当時の投入資金は170万程度なので、およそ10%の利益を得たことになります。
4ヶ月間で10%、1ヶ月で2.5%ですか。まあ、私的には悪くない数字ですね。

その他に信用で吉野家を10株保有してたので、+46万と考えるとかなり良い成績なのではないでしょうか。

結果的にASSETに乗り換えて正解だったのですが、そのまま上記の銘柄をアホールドしていてもマイナスにはならなかったという事ですね。
少し安心しました☆

[参考記事]
本日の取引(2005/7/28)

<< 11/28の損益(+487,505円) | ホーム | 株取り引き1周年☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


