4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


外資ファンド 利回り20%超のからくり

外資ファンド 利回り20%超のからくり
4569645569北村 慶


おすすめ平均 star
star冷静な視点が良い!
star良書です!
starイイ意味で、タイトルにだまされないように注意!
star実は禁断の書かもしれない
star文章が平易で、分かりやすい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

<< 12/05の損益(-480,232円) | ホーム | 12月第1週の損益(-289,648円) >>


コメント

お疲れさまです~^^
タイトルにそそられます(笑)
ここのところ取引無くてザラ場中はひまひまで。。。
この手の本読みまくってるんですが奥が深いですねぇ。理解してるような理解してないような??
ちょうど言葉を発する前の子供のような状態です(^^;
がんばろ・・・でわよい休日を♪


NANAさんおはようっす☆

久々に気になった本です
(*^_^*)
私もたくさん勉強して成長株を初期の段階で発掘できるようになりたいのですが、なかなか難しいですね。
(>_<)
他の方のブログを見ては購入銘柄を決めるだけのパクリ投資になってしまいました。。。
( ̄□ ̄;)!!

始めまして

突然すみません。
『外資ファンド利回り20%超のからくり』の著者の北村慶です。
ブログを始めましたので、覘いていただければ幸いです。http://kitamurakei.jugem.jp/

北村慶さんはじめまして☆

著者の方から直接コメントをいただけるとは!
『外資ファンド利回り20%超のからくり』は非常に勉強になりました^^
新しい書籍『貧乏人のデイトレ金持ちのインベストメント』も出版されるんですね。
ブログも覗かせていただきま~す☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


