4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


FXに本格デビュー☆

20070412101556.jpg


投資で稼いだ157.7万のみで2007年4月に再スタートしました。
ヒロセ通商の口座を開設してFXに本格デビューです☆

スワップ金利を目的とした低レバレッジ(3倍程度)での中期投資の予定ですが、
ある程度の含み益が出たらこまめに決済するつもりです。

≪資産推移≫
2007年4月13日現在

元金:0円
時価:157.9万円
(前月比+0.2万円)
(今月の決済損益:1,700円)
(スワップ等の累計:36,286円)

【FX】
ポジションなし
スポンサーサイト

<< FX会社をどれにするか再度検討中。 | ホーム | フージャース下方修正! >>


コメント

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね


こんにちは¥
FXデビューですか、私は今一よく解らないのですが買いと売りの両方から入れて差金決済は無いのでしたっけ?

実際どんなものなのでしょうか?やはり歩み値や五分足みたいなものなので見れるのでしょうかね?

ではでは

傍観者さんこんばんは☆

こんばんは☆
最近何かと話題のFXにデビューしました^^;
両建てしても差金決済は無いと思います。
歩み値や板情報は無いですね。
五分足や日中足などのチャートはあります^^
それにしてもフージャースの空売りを止めたのが悔やまれます。。

復活近しです♪

こんばんわ~♪

ブログ復帰へ向けて動き出したロングチワワです♪

今月中には復活しようと思っていますので、相互リンクよろしくです~♪

ロングチワワさんこんばんは☆

ブログ復帰を心待ちにしています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


