4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



フージャース下方修正!

20070329002454.jpg


実は先週の木曜日にフージャースを10万2千円で30株損切りしました。
(空売り30株も返済しました)
金曜日に下方修正のIRが出て、現在も軟調ですのでタイミング的にはギリギリセーフ!って感じですかね。

損切りした理由は、
買いでも売りでも儲からず、10万を割っても反発が非常に弱かったからと株価の動きが読めなくなってきたことです。

また、金曜日に中国株、月曜日にFXを利益確定しました。
これでキャッシュポジション100%です。

4月から仕切りなおしてFXのみで行こうかなと考えてます。
世界同時株安で「結局、株もギャンブルである」という結論に達しました。
ライブドアショックの時も感じましたけどね。。
であれば倒産リスクが無く、毎日スワップ金利がもらえるFXの方がいいかなと。

基本は低レバレッジでスワップ金利狙いの長期保有ですが、
短期~中期でも売買して行こうと思います。 ≪資産推移≫

2005年:+708万円
(うち配当金:3,720円)
2006年:-516万円
(うち配当金:26,895円)
----------
2007年1月:-38万円
2007年2月:+11万円
2007年3月:-8万円
----------
2007年4月6日現在

【キャッシュポジション】
元金:245万円

【FX】
元金:0円
時価:157万円
(うち決済損益:4,430円)
(うちスワップ金利等:36,286円)

ポジションなし

合計:402万円(前月比±0円)

<< FXに本格デビュー☆ | ホーム | フージャースついに10万割れ! >>


コメント

突然のコメント失礼しますね。

私の ドリーム小説 情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/toushi27/archives/50068759.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。

はじめまして!!

私のFX専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://123772000.blog80.fc2.com/blog-entry-43.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして、FX太郎といいます。

突然にコメントをさせていただきました。

あなたのFXに関係したよいブログを見て、
私のブログで紹介させてもらいましたので
ご連絡をさせていただきました。

該当する記事のURLは、以下のとおりです。
http://sns2007001.blog77.fc2.com/blog-entry-4.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

こんばんわ。

手詰まり感がある最近の相場ですが、いずれまた上昇するのでしょうか?
買い難い状況にはあるかもしれません、特に優良株も軟調気味ですし・・・。

株様は逆張りはなさらないのですか?
優良株の暴落に入ると、意外と戻してますよw小刻みに取るのも手かと思います。

ではではwww


傍観者さんこんにちは☆

この先の相場はまったく分かりませんね~。
あがっても大型優良株だけのような気はしますが。
確かに優良株は暴落後も戻してますし。
FXに限らず、今後も日本株・中国株を監視します。
暴落がまたあれば買い出動するかもしれません。
アドバイスありがとうございます^^

アルブチンで部分ダイエットに挑戦

アルブチンとは、コケモモ、梨、ウワウルシなどの植物に含まれている天然型のフェノール性配糖体です http://second.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


