4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


Wiiリモコンの遊び方

スポンサーサイト

<< 2006年11月の損益(-24万円) | ホーム | Wii >>


コメント

おひさしぶりです

 こんばんわ。ご無沙汰してます。お元気ですか?
 最近繁忙期対策で、さらに時間がなくなってブログUPわたしもなかなかできないでいます(;_;)
 お時間できましたらまた更新よろです^^楽しみにしてます。(わたしも人のこといえませんが 泣)

 話かわりますが年末ニャーMANずのネット忘年会しませんか?お互い忙しいかもしれないんで実際にできるかどうかわかんないですけど(笑)もしよかったら^^ いつごろから冬休みかおしえていただけるとたすかります

金持ち兄貴さんこんばんは☆

本当にご無沙汰です^^;
コメントありがとうございます☆
相場は軟調だし、ブログ更新する意欲もなかなか沸かないです><
ネット忘年会いいですね~^^v
冬休みはカレンダー通り12/30~1/3なので、なかなか難しいとは思いますが。。。
今度は前もって計画的に実行しますね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


