4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


6億円を手に入れたら。。。

6億円を手に入れたら。。。

まず1億で家を買い、1億を家族にあげて、1億貯金します。
残りの3億は株取引等の資産運用をします。

会社は辞めないでしょうね。辞めないかな?辞めないだろう。。。
会社を辞めたところでデイトレーダーくらいしかやりたい事ないので多分辞めないと思いますw

3億の株も基本的に長期投資です。
2%の配当金でも年間600万もの収入なので、十分ですね。

夢を持つ事は良い事です☆
スポンサーサイト

<< 9月第3週の損益(+1万円) | ホーム | 9月第2週の損益(+10万円) >>


コメント

お早うございます¥

株様の資金の使い方、残念ながら賛同しかねます(笑)

六億有るんですよ?!家や家族に貯金を併せて一億、自分の贅沢に一億でしょう¥
美味しいもの(焼肉)食べて、高級車(スカイライン?)買って、上戸彩と結婚(それは無理か!?)等の事が可能なんですよ株様・・・仕事なんて私ならしません¥

株なら長期投資で百銘柄はもてますよね、これだけ散らせばかなり安心、自分も一躍凄腕トレーダーの仲間入り・・・の気分ですよね^^
デイトレだって、相場を動かす力を持てるなんて楽しすぎますし。

うーん書いてて興奮です。
株様は堅実ですね、私は早死にしそうです。


以前のジェイコム男さんにははした金でしょうが、我々には十分な金額ですよね^^;

傍観者さんこんばんは☆

堅実すぎますかね^^;

ただ転職する可能性はあるにしても無職にはなりたくないですね~。

鬼嫁とずっと一緒だなんて。。。
働いていた方が気が楽ですw

どこかにワンルームマンションを借りてデイトレ!なんてことも考えたのですが、人との関わりが無くなりそうなので止めました^^;

6億なんて大金の使い道を考えたことがなかったので、色々考えるのが楽しかったです☆

どもどもw

遂にミクシイに値が付きましたね。後場の動きは大口が動き出しましたかね、値段からして大口が値幅とりに出動した感じですか。
ドリコム、ブロードバンドタワーのように五百万を超えますかね。しかし最後は二百万はきった所で落ち着きそうなんですが・・・。

ジェイコム男さんは参加してるんですかね?教えを請いたいものです。

傍観者さんこんばんは☆

ミクシィはニュース番組にも取り上げられてました。
またマネーゲームの始まりですね。。。
500万程度で落ち着いて、その後は200万以下になるでしょうね~。
100万以下にもなるのではないでしょうか。

ジェイコム男さんは100億もの資金があるので数株買ってる可能性ありますね。

100億あったらどうするか。。。想像できませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


