4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


日本株より儲かる中国株大成功ノート

日本株より儲かる中国株大成功ノート―4大銀行など巨大企業が続々上場!大転換期の中国株必勝法を伝授!
4827542341
角川SSコミュニケーションズ 2006-07
売り上げランキング : 2753

おすすめ平均star
starわくわくする本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

<< 期間限定のプレッシャー | ホーム | 9月第1週の損益(+9万円) >>


コメント

こんばんわ、軟調な展開が続きますね^^;

以前双日の株価とmscbの話をしてて思ったんですが、時価総額を遥かに超えたmscb・・・これってどうなんですかね?
そんなに資金繰りに困ってるんでしょうかね、と言うのもmscb自体が最近許されない気がしてなりません。

ダヴィにもいえることですが、一般株主を危険にさらして一部の人間が私腹を肥やす、うーん何かこの行為自体、もう株主より目先の金なのさ!って言われてるようで。
私が会社の経営側なら避けるんですが。

そういえば何かでソフトバンクの株価は800円が妥当と聞いたんですがどうなんでしょうかね?確かに割高、行き詰まりの企業って感も有りますが・・・。
私的には600円まで落ちても不思議無いかなと。

傍観者さんこんにちは☆

時価総額を超えたMSCBは酷いですね。
会社の規模よりも大きな資金を株式市場から巻き上げるとは酷すぎます。
株主の事なんて何も考えていないのでしょう。

ソフトバンクは確かに割高ですね。
1000円を割れたら買っても良いかな~という感じです。
ボーダフォンの買収でどこまで相乗効果が計れるかに掛かっていると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


