4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



プレイバック☆2005年8月25日

2005年08月25日当日の損益(-109,000円)

1年前のダヴィンチの株価が311,000円(5分割後の計算で62,200円)、フージャースが409,000円(3分割後の計算で136,000円)ですか。

当時買ったのをまだ持っていれば、結構な含み益ですね。
最近の暴落以上に割安ですから、信用取引で追証発生!とかにならなければ売らないで長期保有していた方が良いという事です。

当時は含み損で凹んでいましたが、短期的な株価で一喜一憂してもしょうがないということですね。
1年前の自分に「全力買いしろ!」と言いに行きたい気分です。

今から1年後の2007年8月25日に今日のこのブログを自分で見て、
「おいおい!今でも間に合うぞ!今のうちにダヴィンチを全力買いしとけよ!」とか言ってそうだがw

来週は夏季休暇のため旅行に行きます。
次回のブログ更新は、8/31になる予定です。
株は、指値注文を出して放っておきます。

<< 2006年08月の損益(-4万円) | ホーム | 8月第4週の損益(-7万円) >>


コメント

こんばんわ~☆
旅でリフレッシュ出来ましたか??

短期的な株価で一喜一憂・・・ついしちゃいますよねぇ。
(信用だと”せざるをえない”し、、、)
今はただ大怪我しないよう過ごすばかりですが
1年後はぜひとも笑って迎えたいですねっ^^
明日からまたよろしくです!


NANAさんこんばんは☆

旅行リフレッシュできました~☆
(携帯で株価をちょくちょく確認してましたけど^^;)
短期的な株価の下落は、喜んで買い増し出来る位に現金を用意しておきたいですね^^
明日から9月です。お互い頑張りましょう!
よろしくです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


