4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


当ブログの方針について

今まで毎日損益の更新を続けてきましたが、最近ほとんど株取引をしなくなった事もありますので、損益の更新は週末のみ更新する事にしました。
デイトレならまだしも、ほっぽらかしポートフォリオの損益結果を毎日更新しても無意味ですし。。。

プラグインの資産推移とグラフは毎日更新します。
あとは何か書きたいことを思いついたらブログを更新しますw
スポンサーサイト

<< 計画的ナンピンで購入単価引き下げ作戦! | ホーム | 8月第2週の損益(+7万円) >>


コメント

お疲れ様です、やはり大幅な資産推移はありませんでしたね。でも安定してていいですね^^¥

先日に記事で100億の天才トレーダーを見て、あまりの凄さに驚き、嫉妬、妬み、怒り、自分の非力さに苛立ちました。

自分には出来ないですし、あの人は何度でも増やせるんでしょう。手法が凡人とは違うんですかね・・・。

私も一時は、いえ株様も夢見られたと思いますが、いつかあんなふうにとは言わずとも、数億の金を掴んでやると思いましたよね?(いまもお思いかもしれませんが)

増やすには短期売買を繰り返すのが、一番手っ取り早いのでしょうけど・・・。
デイトレとは言わずとも、彼も短期売買を繰り返すスタイルでしょう。保有ではあんなに膨れるわけがないですし^^:

何か心が折れました、お盆明けは会社が始まるし><
貧乏で一生終わるのかな・・・なんて愚痴言ってすいません。



傍観者さんこんにちは☆

BNF氏は特別な才能があるのだと思います。
でも120億の資産を築いても引きこもってトレードを続けるのはどうなんでしょうかね~。
私ならそれこそ株は長期保有して配当金で暮らしますけど。
2億円の資産を築いて配当金生活するぞ!と本気で思ってましたし。
今はもうそんな夢は見ていないですね。
少しでも住宅ローンの返済の足しにでもなればいいかなと思ってます。
現実は厳しいですね。。。
お互い本業でコツコツ頑張りましょう☆

株様こんばんわ。

確かに無趣味で、やる事ないのは考え物ですよね。数台あるパソコンの使い方一つ教えないってことは、まだ稼ぎたいと言う事なんですかね・・・。

株様は秘密の手法みたいなの有りますか?私は有りません・・・有れば退場なんかしません(汗)

傍観者さんこんばんは☆

秘密の手法は特にないですね。
何せ売買してないものですから(^_^;)
投資スタイルは近々ブログに書くつもりです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


