4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


08/01の損益(-2万円)

日経平均株価は4営業日ぶりに小反落。
中小型株や新興市場銘柄の相対的な堅調さが目立った。
東証1部の売買代金は2兆959億円。
東証1部の値下がり銘柄数は757、値上がりは829、変わらずは106だった。


今日フージャースも小反落。
かなり上の方(18万)で売り指値、かなり下の方(14万)で買い指値を出しっぱなしにしようかと思ってます。
しばらくは放置になりそうです。
スポンサーサイト

<< 08/02の損益(+13万円) | ホーム | 2006年07月の損益(-26万円) >>


コメント

お疲れ様です。

気長なトレードになっているようで、以前のような劇的な変化が無くて実は退屈されているのでは??^^;

アイビーダイワはここで持ち直せないと、下まで突き抜けそうですね。でも双日とともに
反発開始の兆しも見えそうです。

フォーバルcrは下に抜けそうですね、読みが外れたかな・・・。

株様は(勝手に名前変えてる^^;)損きりして乗り換えはされないんですか?
中国は一体どうやって銘柄を探されたんですか?
と言うか普通に証券会社で取り扱ってる物なんですね^^;

傍観者さんこんばんは☆

今の相場は必死になればなるほど深みに嵌るのでこの位のスタンスの方がちょうど良いかなと思ってます^^

IBダイワも双日も下降トレンド中のリバウンド上げに見えますね。
25日線を抜けるか抜けないかが勝負だと思います。

フォーバルCRは瞬間的に30万あたりまで行きそうにも思えますが、どうなんでしょうかね~。仕手化しているような。。。

株様はちょっと恥ずかしいです^^;
損切りは追証スレスレまで行かないとなかなかしないですね。
本当はそれではいけないと思いますが、空売り同様、損切りは難しいです。
私の投資スタイルで確立できていないのが一番重要な損切りルールです。
含み損は限界まで、含み益はすぐ利益確定ではマズイんですけどね。
フージャース(12株)は数年放っておけば20万は行くだろうと塩漬け覚悟ですけど。。。

中国株は低PER、高配当銘柄を選んでます。内藤証券でスクリーニングできるので楽ですよ^^

長期投資に配当金狙いとなかなかすぐには儲からないですが、世の中そんなに甘くないというのが今年に入って痛いほど分かりましたので。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


