4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


07/27の損益(+12万円)

日経平均株価は大幅に反発。約2週間ぶりの高値となった。
東証1部の売買代金は2兆2796億円で、18日以来の高水準。
東証1部の値上がり銘柄数は1205、値下がりは395、変わらずは91。


監視銘柄、値動き激しすぎ。。。
フージャースはあまり値動きないですけどね。
156,000円(前日比+4,000円)で引けました。

どの銘柄買っても一緒ですね。
上がる時は一斉に上がり、下がる時は一斉に下がる。
何だかなあ~。
スポンサーサイト

<< 07/28の損益(+13万円) | ホーム | 07/26の損益(+3万円) >>


コメント

お疲れ様です¥

株リーマン様の投資法は手堅いとは思います(今年はですが・・・)いえけして悪く言っているつもりは無いんです、お気を悪くされたらすいません。

Vテクは十万程度で買えれば、私なら今買い下がったらナンピンしたいくらいなんですが。

株様はチャートの形では買われないのですか?実はフォーバルCRという株が、三角保ちあいをどうも大口が上手く調節して作っている気がしてなりません。

時価総額はかなり安いんで、上に抜けるまでの仕込では?!なんて考える今日この頃です、保有してませんが・・・。
ではでは\[^^



傍観者さんこんばんは☆

3月以降投資法を180度転換しましたw
追証を経験してから恐怖感でいっぱいなんですよね。
それが結果的に良い方向だったと思います^^
でも1銘柄集中投資は変わらないですね。
どうも私は複数銘柄を管理することが出来ないようです。。
傍観者さんは色々な銘柄を監視されてるみたいですね。
私はチャートの形も結構重視してますよ。
フージャースの底はチャートを見ながら14万くらいかな?と思っていたらその通りでしたし。
ただ私自身があまり良く分からない銘柄はチャートの形がどんなに良くてもあまり買わないですね。
買っても短期売買に徹してます。
フォーバルCRは不思議なチャートを形成してますね。
24万以下にはなりそうにもないです。
ただやはりPERが高いのと、24万を割れたら怖いかもしれませんけど^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


