4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


07/26の損益(+3万円)

フージャースは前日比±0円で引けました。上がりも下がりもしない状況が続いております。
昨日含み損だったある銘柄を同値で撤退できたので本日の損益はプラスになりました。
アメリカが上げたので今日は日本も上がると思って買った人が多そうですね。(-_-;)
スポンサーサイト

<< 07/27の損益(+12万円) | ホーム | 07/25の損益(-6万円) >>


コメント

こんばんわ株リーマン様^^v

低いper にこだわって不動産株を買われていますが、アセットやアイディユー等は持たれないのですか?やはり少々割高ですかね><
かなりの暴落ぶり・・・そろそろ盛り返しても不思議は無いように思うんです。

分割前にすると半値になってるのは魅力的だし、一応アセットは材料ありませんでしたっけ??

傍観者さんおはようです☆

ブイテクは結局下がっちゃいましたね(^_^;)
アセットMは昨年、大変お世話になりました。
ダヴィンチとともに買い時だと思います。
ただMSCB等のファイナンスの懸念が常につきまとう銘柄なので注意が必要です。
IDUは不動産系と言うよりもIT系ですかね。やはりPERが気になります。
低PERのフージャースもまだ下げ余地がありそうなので他銘柄まで手が回らないのが実情です(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


