4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



10/17の損益(+1,144,386円)

アセットが大幅に上げました。
しかし午前中に548,000円~549,000円で5株売却してしまいました。
相変わらず売るのが下手です。
明日はさすがに下げるような気がするのですが、短期予想で当たった事がないので何ともいえません。

本日、資金が2倍を越えました!!
含み益なので、アセットが下げたら泡のように消えてしまうんですが。
1日の損益としては過去最高です。
たった1日で100万のプラスだなんて恐ろしい話です。
100万を働いて稼ぐなんて凄く大変ですから。。。
これからもトレードが雑にならぬよう、大切にしなければ。。。

投入資金:3,035,000円
トータルの損益【+3,282,881】円

合計:6,317,881円(前日比+1,144,386円
2005年10月の目標:3,201,211円(達成!)

【保有銘柄】
HE2337:ASSET(現物8株、信買15株)
現在値:568,000円(前日比+45,000円

<< 一番の理由は「☆」!? | ホーム | アセットM[2337]MSCB転換完了! >>


コメント

追いつきたいのですが・・・・
株リーマンさんが諦めがつく高さになってしまいました。
こうなったら何倍まで増やせるか期待しています。がんばって下さいね!

のび太さんこんばんは^^

含み益なのでいつ消えてもおかしくない利益です。。。
のび太さん、お互いがんばりましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


