4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



07/18の損益(-19万円)

東証一部銘柄の94%が下落するほぼ全面安の中、日経平均株価は5日続落。
終値は前週末比408円ちょうど(2.75%)安の1万4437円24銭と、6月15日以来、約1カ月ぶりに1万4500円を割り込んだ。

東証1部の売買代金は概算で2兆5139億円で、6月16日以来1カ月ぶりの高水準。
値下がり銘柄数は1597と6月8日の1648銘柄以来の高水準。
値上がりは76、変わらずは23銘柄だった。


皆さん生きてますか。。。
ダヴィンチのストップ安は恐怖を覚えました。
5分割前で計算すると、30万円台に突入ですよ!?
信じられません。。。
10万割れたら絶好の買い場だと思っていたのですが。。。

フージャースも14万円台に突入しました。
他の新興銘柄と比べるとフージャースはまだマシですが。。。
信用6株をほぼ同値で撤退し、後場下げたところを2株信用買いしました。
委託保証金の維持率は150%なので、追証の心配は今のところありません。

明日日本市場が上がらないと、本格的にやばいかもしれません。
空売りで儲けている人は凄いですね。

<< 07/19の損益(-13万円) | ホーム | 7月第2週の損益(-39万円) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


