4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



07/13の損益(±0万円)

日経平均株価は3日続落。1万5097円95銭と6月28日以来約半月ぶりの安値となった。
日銀が14日の金融政策決定会合でゼロ金利政策を解除するとの見方が強まったことに加え、中東や極東での地政学リスクへの警戒感から現物株市場では買いを控える投資家が多い中、株価指数先物主導で値動きの荒い展開だった。


フージャースは前日比±0円で引けました。
底固いと言えば底固い。上値が重いと言えば上値が重い。
そんな感じでした。
もう一段の下げも十分考慮しなければいけません。
ゼロ金利解除がどう相場に影響を与えるのか。。。
十分下がってからフージャースを買ったはずなんだけどなあorz

<< 07/14の損益(-1万円) | ホーム | 07/12の損益(-24万円) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


