4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


06/26の損益(±0万円)

日経平均株価は反発。大引けは1万5152円40銭だった。
1万5000円を下回る場面では銀行や自動車など時価総額の大きい主力株に買いが入り、日経平均は持ち直した。


本日も取引はありませんでした。

色々な方々の株ブログをいつもチェックしているですが、
更新しなくなってしまったブログがだいぶ増えてきたようです。
また、更新しているとしても私のようにモチベーションが低下しているものが増えているように感じます。

株ブームの終わりを感じさせますね。。。
スポンサーサイト

<< 06/27の損益(±0万円) | ホーム | 6月第4週の損益(+2万円) >>


コメント

いやぁ・・・蜘蛛になりきれず気付けば全力で捕まえにいっちゃってましたっ(><)
ネット環境になかったんで情報不足もあったんですけど・・・焦っちゃいましたね。
しばらくやることない、株価も微妙。。確かにブログ更新の気力も微妙で・・・しばらくは雑記ブログになりそうです(^^;

NANAさんこんばんは☆

おかえりなさ~い☆
私はエサを待ちすぎてお腹が空いてきました><
相場は最悪の状況は脱したようなので、そろそろかなとは思ってはいるんですけどね~。
まあのんびり行きます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


