4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


06/22の損益(±0万円)

日経平均株価は4営業日ぶりに大幅反発。
約2週間ぶりに終値ベースで1万5000円台を回復した。
前日の米国株高を好感して全面高となり、日経平均の上げ幅は今年2番目の大きさとなった。
東証1部の値上がり銘柄数は1607で過去最多。


今日は大幅に反発しましたね☆
昨日の予想は大外れ_| ̄|○

やっと上昇トレンドに転換したようです。
でも何故か株を購入する気になれません。。。
このモチベーションの低下は何なんでしょうかね。

東京証券取引所は22日、株式売買の最低金額が1万円以下になるような株式分割を制限するルール案をまとめた。
年内にも上場規則として明記する。
規制の対象は、企業が意図的に最低金額を引き下げる株式分割や投資単位のくくり直し。業績不振による株価下落で最低金額が1万円を割るケースは含まれない。


この程度の規制なら大して問題にならないでしょう。
スポンサーサイト

<< 06/23の損益(±0万円) | ホーム | 06/21の損益(±0万円) >>


コメント

日経ここまで上げたら、明日は警戒ですね15000円を突破したけど、このまま連騰するとは思えないし、でも不動産系は一部は回復したが全体的には弱かったですね!
オリックス問題かな?
明日不動産系は下がれば買ってもよいのでは!

りゅうさんこんばんは☆

新興不動産系は本当に弱いですね。
アーバンショックの次はオリックスショックですか。。。
でも充分下がってますから後は上がるしかないかな?と思い始めました。
いったん押したらそろそろ買い出動しても良いかもしれませんね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


