4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


06/20の損益(+2万円)

日経平均株価は大幅に続落。終値は前日比211円94銭(1.43%)安の1万4648円41銭だった。
米利上げの長期化懸念や株式相場の先行き不透明感は終日積極的な買いを見送らせる要因になった。
後場はインドをはじめアジア各国の株式相場が下落したことも足を引っ張ったという。

関連会社による不動産投資信託(REIT)運用に絡んだ不手際が判明しているオリックスが連日の急落。
連想売りはREITだけでなくパシフィック、ケネディクス、クリード、URBANなど不動産ファンド関連株全般にも広がった。


今朝起きて、アメリカの株価を見たら暴落!
昨日から持ち越していたダヴィンチ空売り2株を大引け間際まで引っ張って返済買い。
今日の寄りで空売りしたイートレード2株も同じく大引け間際で返済買い。
トータルで2万の利益でした。
持越ししようか悩みましたが、利食い千人力ということで利益確定しておきました。

明日はどうなるんでしょうかね~。
何となく下げるような気はしていますが。。。
スポンサーサイト

<< 06/21の損益(±0万円) | ホーム | 06/19の損益(±0万円) >>


コメント

はじめまして。

去年の9月位からずっと見てます。
以前と正反対で
最近は凄く慎重に取引なさってますね。
地合いを読む難しさを私も痛感しております。
地味でもこつこつと、
今の慎重さを失わず頑張ってください。
(人の心配している場合じゃないですが・・・)

みぞさんはじめまして☆

自分でも以前のトレードとは真逆になっているので、我ながら驚いてます^^;
追証の恐怖はなかなか抜けないようです。
コツコツドカン★にならないように頑張ります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


