4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


06/19の損益(±0万円)

日経平均株価は4営業日ぶりに反落。
前週末にかけて急速に戻した後とあって、利益確定や戻り待ちの売りに押された。
前週末の米株式相場が米インフレ懸念で反落したことも売りを誘った。


今日はダヴィンチを2株127,000円で空売りして持ち越ししました。
新興市場に資金が流れているので空売りは厳禁かもしれませんが。
ヘラタイムで急速に株価が上昇し、128,000円で引けました。
スポンサーサイト

<< 06/20の損益(+2万円) | ホーム | 6月第3週の損益(+2万円) >>


コメント

今日は意外に新興強かったですね!
自分もそろそろ安値で仕入れた組の売りがくると思いましたが、それほど来ませんでしたね!下落トレンドが終わったとしても一回下げると思いますので自分はそのとき買いますわ!

りゅうさんこんにちは☆

今日(6/20)は暴落でしたね。
この暴落がいつまで続くのか。。。
もう1回底値を探りに行きそうですね。
ダブルボトムを形成して、徐々に上昇トレンドへ。
っていうストーリーだと分かりやすくていいのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


