4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/14の損益(±0万円)

日経平均株価は反発。
前場中ごろに持ち直し、後場は上げ幅が200円を超える場面もあった。
アジアの主要な株式相場が総じて堅調に推移したことも株価の下値不安を和らげた。
信用買い残が半年ぶりに5兆円を下回り、信用整理が進んだとの見方が株価を下支えした。
外国為替市場で1ドル=115円台まで円安・ドル高が進んだことも輸出関連株の支援要因につながった。


ほぼ全面高でしたね☆
徐々に需給も改善してきているようです。
東証1部の主力銘柄よりも新興市場に資金が集まってきているように感じます。
ただどうしてもこのまま上昇トレンドに移行するとは思えません。
私はまだまだ静観しますw
スポンサーサイト

<< 06/15の損益(±0万円) | ホーム | 06/13の損益(±0万円) >>


コメント

うーん!
なんとなく6月2日が底値なような気もします。外国次第ですがダヴィたんの10万割れ待っててもなかなかないように思えてきました。でもこのまま上昇トレンドはもっとありえないような気がします。
ではいつ買いにでればよいのか???
よく分かりませんね!

りゅうさんこんにちは☆

今日の寄り付きは爆上げで始まりましたね!
りゅうさんの言うとおり底打ち反転したかもしれません^^
でももう一押しありそうです。
ダブルボトムを形成して徐々に上昇トレンドに移行していくような気がしています。
このまま上昇してしまったら、しばらく株はお休みするかも。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。