4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


06/12の損益(±0万円)

日経平均株価は続伸。
値ごろ感を背景にした国内機関投資家とみられる買いをきっかけに持ち直した。
新興市場の相場が堅調に推移したことが追い風となった。
東証1部の売買単価が約半年ぶりの水準に低下した。


本日も取引がありませんでした。
もう少し静観します。
ダヴィンチ、フージャースとも堅調でしたね☆

しかし上がる時はどれも上がる。下がる時もどれも下がりますね。
しかも日本だけでなく世界的に同じような動きに感じます。
前からこんなでしたっけ???
これってモチベーション低下しますね~。
どの銘柄買っても同じなんですから。
テクニカルでもファンダメンタルズでもなく、相場観が重要なんですかね。
スポンサーサイト

<< 06/13の損益(±0万円) | ホーム | 株売買、最低金額を5万円以上に >>


コメント

自分もかえませんでした!
昨日の書き込みで誤解があったので追記します。一時的に新興に買いが入りそうと言う意味で書きました!
25日線付近では上値が重くなり自分も下降トレンドはまだ継続すると思います。

りゅうさんこんばんは☆

一時的な上昇という意味でしたか^^
りゅうさんの予想通りでしたね☆

今日寄りでダヴインチを空売りしようかと思ってたのですが思いとどまって良かったです^^;

もう1~2度くらいガクンと下げそうな気がしてなかなか買い出動出来ずにいます><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


