4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


06/08の損益(±0万円)

日経平均株価は急落で4日続落。
終値は連日で年初来安値を更新し、2005年11月18日以来の安値水準を付けた。
世界的な景気減速や投資マネー収縮の懸念を背景に朝方から売りが続いた。
東証一部の売買代金は1月30日以来の高水準に膨らんだ。
東証一部の値下がり銘柄数は1648と、2005年4月18日の1622を上回る過去最高。値上がりは40、変わらずは9だった。


いい加減下げすぎ!と何度言った事か。。。
ノーポジですが、具合が悪くなる相場です。
信用買いは絶対に禁止ですね。
空売りもここからはおっかないしなぁ~。

ジリジリジリジリと下がって利益を吸い取られる相場ですね。
監視銘柄のほとんどがストップ安!みたいな展開だと分かりやすいのですが。

今日は悩みに悩んだ末、買いを見送りました。
明日はさすがにリバウンド上げするでしょう~。
でなきゃもう本当に終わりかもしれませんね。
スポンサーサイト

<< 06/09の損益(±0万円) | ホーム | 06/07の損益(±0万円) >>


コメント

コメントの書き込み時間が深夜だったんですけど、あれから寝れました??今日もリバウンドと思いきや・・で嫌~な感じの週末ですね(^^;
勝負は来週以降にしときます。(多分・・・)

NANAさんこんにちは☆

と思いきや後場は爆上げでしたね!
(」゜ロ゜)」

昨晩は2時頃寝ました><
ノーポジなのにアメリカの株価が気になってしょうがない今日この頃です^^;

何となく底打った感じはしますので、高値掴みには気をつけながら買い出動するかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


