4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


06/07の損益(±0万円)

日経平均株価は大幅に3日続落し年初来安値を更新。
昨年11月30日以来約6カ月半ぶりの安値水準を付けた。
海外投資家から幅広い銘柄に売りが出て、ほぼ全面安の展開。
後場は信用取引で担保不足となった個人投資家から手じまい売りが相次ぎ、日経平均は大引けにかけ一段安となった。


今日も大幅に下げましたね。皆さん生き残ってますか。。。
もしフージャースを売却していなければ、264,000円の含み益を飛ばすところでした。

そろそろ買い出動しようと思っているのですが、正直悩みます。

どうしよう。。。

う~む。。。
スポンサーサイト

<< 06/08の損益(±0万円) | ホーム | 06/06の損益(+3万円) >>


コメント

同じく・・ですよ~(><)
ここ数日どうしよぅ・・・と迷っての買い見送りは今のところ正解だったと思うのですがそろそろって気も・・・。
ホント、上がっても仕方ないって位に思った方がいいかもですね。なんせ危険を冒そうとしてるんで、、、慎重を心がけないとです(^^;

NANAさんこんばんは☆

いくらなんでも下げすぎだと思うのですが、
日経平均は半年前の水準に戻っただけなんですよね。
色んな銘柄を見ても1年前の水準には戻ってないです。
1年以上前からの長期保有者はまだ含み益があるわけで。。。
急いで買わなくてもチャンスはいくらでもありそうです。
1~2月は暴落のあと暴騰というパターンでしたが、最近はジリジリと下げている感じですから、急激に上昇トレンドに変化するとも思えないんですよね~。
でもそろそろ買ってもいい頃かなと考えたり。。。
う~む。。。
悩みますね^^;

株リーマンさん
こんばんは
久しぶりです。
全く、土砂降りの相場です。
生き残るのが大変です。
ここいら辺で資金があれば買い向かいたいところですが、肝心の資金がありません。

ニコラスさんこんにちは☆

日経平均もついに15,000円割れてしまいましたね。。。
ダヴィンチも再び11万割れてしまいました。
少し上がっては爆下げでは、怖くてなかなか買い出動できません。
どこが底なのか全く分からない状況です。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


