4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



06/06の損益(+3万円)

日経平均株価は大幅に続落。4カ月半ぶりの安値を付けた。
東証1部の値下がり銘柄が全体の約86%に達する全面安の展開で、
日経平均は後場には一時、1月18日に付けた終値ベースの年初来安値を下回った。


[前場]
本日の前場は底固いというか上値が重いというか、方向感のない相場ですね。
どっちに動くんだろうか。。。
新興市場の信用買い残はだいぶ改善されたのではないかと思うので、
上に動くかもしれないですね。
本日は取引しない予定です。
30,000円が還付されました。
今年は200万以上マイナスのため利益確定しても税金が還付されます。
今年のうちに200万儲けたいけど無理だろうなあ。

[後場]
爆下げでしたね!
私の予想はよく外れます。
でも昨日のうちに手仕舞いしておいて正解だったかもしれません。
明日以降どうなるか分かりませんが、世界的に株安に向かっている事だけは確かのようです。

<< 06/07の損益(±0万円) | ホーム | 06/05の損益(+5万円) >>


コメント

全部手仕舞いしてたんですね!
今はその方が安心かもですね。
実は株リーMAN☆さんの現引きで現物増やし作戦を決行したいなと・・・ひそかに計画中です。
まだ手出せないですけど(^^;
やられないよう慎重にいきます!

NANAさんこんばんは☆

また下がれば買いますが、上がってしまったら諦めます^^;
そのくらいのスタンスの方が今の相場にはあってるかと。。。
現引き作戦は非常に危険ですので気を付けて下さいね><
昨年末のような上昇相場なら有効ですが、今の地合いでは。。。
お互い慎重に行きましょう^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


