4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


05/26の損益(+20万円)

日経平均株価は大幅に反発した。
1週間ぶりの水準を回復した。
前日の欧米株式相場が上昇したことに加え、アジアの株式相場がこの日は堅調で、外部環境の好転を好感した買いが集まった。
ただ新興市場の相場がさえない展開だったことが、相場全体の上値を重くする要因となった。


外国人投資家はかなり売り越していて、日本の個人投資家が買い支えているらしいので今後も注意が必要です。
また、上昇時に出来高を伴なっていないのも気なります。

そんな中、、、

フージャース

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


前日比+46,000円の555,000円で引けました。
東証一部の中で値上がり率4位、値上がり幅2位でした!

寄りで2株売却しましたけど _| ̄|○

出来高も普段の4倍くらいあるし、一体何なんでしょうか?
特に材料も無いようですし、仕手でしょうかね~。
だとすると来週また50万割れとかありそうです。
スポンサーサイト

<< 5月第4週の損益(+27万円) | ホーム | 05/25の損益(+8万円) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


