4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


05/25の損益(+8万円)

日経平均株価は反落した。
前日に300円強上昇した反動が出たほか、アジア市場で主要な株価指数が軟調に推移していることが警戒された。


今日あたりから市場は活況になると思い、フージャースを寄りで3株買い増ししました。
そうしたら監視銘柄で上げているのは何故かフージャースのみw
他は日経平均株価とともに軟調でした。
下落相場に強いフージャースw
引けに掛けて1株売却しました。

フージャースは東証一部の値上がり幅ランキングで6位でした!
(」゜ロ゜)」 ナント
出来高は少ないですけどね。。。

中国株は結構下げてます。゜(T^T)゜。

【日本株】
元金:225万円
時価:391万円
(うち配当金:3,720円)
・フージャース(現物6株)

【中国株】
元金:0円
時価:27万円
(うち配当金:0円)

・冠華国際(現物2000株)
・華翔微電子(現物4000株)
・中海コンテナ運輸(現物1000株)
・中国海洋石油(現物1000株)

合計:418万円(前日比+8万円)
スポンサーサイト

<< 05/26の損益(+20万円) | ホーム | 05/24の損益(±0万円) >>


コメント

値上がりランキング上位おめでとうございます~☆
あまり激しく動かずにゆるやかに上がって欲しい・・とか思いつつ、やっぱりヒイキ銘柄が上位くると嬉しいですね^^

NANAさんこんばんは☆

どうもです^^v

IBは凄いチャートになってきましたね。
PERに数字が入ったようで良かったです^^;
じわじわ上がってくれるのが一番良いんですけどね~。

はじめまして。
友達と株ブログやってます。
よろしければ相互リンクお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/nemotofund/

恐縮です。

氏さんはじめまして☆

相互リンク完了しました^^v
これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


