4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



05/22の損益(-2万円)

日経平均株価は急反落。
終値での1万6000円割れは、日銀が3月9日に量的金融緩和政策を解除して以降で初めて。


「本格的な暴落があるとすれば来週の前半」
という先週の読みが当たってしまいました。。。
まあ、今日はもう少し上昇すると思ってましたけどね。
火曜か水曜に一度深い押しがあって、
木曜か金曜辺りから徐々に回復してくるのでは?と楽観的に考えています。

今日は思わずフージャースを4株購入してしまいました。
明日、明後日に大きく下げたら買い増しします。

ダヴィンチは10万割れたら買い出動します。

※今後、もっと円高ドル安になったらアメリカ株も買いたくなってしまう今日この頃です。

【日本株】
元金:225万円
時価:381万円
(うち配当金:3,720円)
・フージャース(現物4株)

【中国株】
元金:0円
時価:27万円
(うち配当金:0円)

・冠華国際(現物2000株)
・華翔微電子(現物4000株)
・中海コンテナ運輸(現物1000株)
・中国海洋石油(現物1000株)

合計:408万円(前週比-2万円)

<< 05/23の損益(+2万円) | ホーム | 5月第3週の損益(-18万円) >>


コメント

すごーい!
ほんと下げましたね!
しかし、ダヴィたんを10万割れまで待ってていんですかね???
底割れ(11.5万以下)希望ですか???
どこで買えばよいかむずかしーい!!
とりあえずオラも10万割れで待っとこ!

りゅうさんこんばんは☆

この下げは私の予想以上に深刻かもしれません。
いったん下げて、その後上昇に転じるというのが予想なのですが、
もしかしたらかなり長期にわたって下落相場が続くかもしれませんね。
今の相場では買い急ぐ必要はありません。少しずつ買い増して行くのが良いかなと思います^^
ダヴィは11万を切ったら少し買うかもしれません。短期売買になりそうですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


