4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



今日の損益(+581,145円)

アセットですが、10/12の時点でMSCB転換率94.55%です。
残りはおよそ6億円。株数にして約1200株ですので、MSCBの転換完了は11月上旬だと思ってましたが、本日で完了しているのでは?
本日の出来高はすごいです。いつもの4~5倍はありましたし。

詳細はこちら↓
2006年2月期中間決算説明会資料

一時は追証すれすれまでいき、生きた心地がしませんでしたが、何とか報われようとしています。

あまり根拠の無い私の予想ですが、
寄りは買い気配でスタートし、54万程度で寄り付きます。
その後、52万まで下がりますが、徐々に株価が上昇し、55万程度で大引けとなるのでは。。。

私は本日492,000円で信用買い3株を返済してしまいましたので、私の予想は信用できませんのであしからず・・・。

投入資金:3,035,000円
トータルの損益【+1,807,321】円
合計:4,842,321円(前日比+581,145円

2005年10月の目標:3,201,211円(達成!)

【保有銘柄】
HE2337:ASSET(現物8株、信買12株)
現在値:510,000円(前日比+28,000円

<< 10/14の損益(+331,174円) | ホーム | 今日の損益(-147,272円) >>


コメント

株リーMAN☆は貧乏サラリーマンの味方だっていってたのにw

そうかやはりポイントは☆なんだな
俺もつけてやるw

☆がポイント・・・?

な、な、何の事だか
さっぱり、わ、わ、分かりません。。。
(-_-;)ドキドキ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


