4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



05/11の損益(+10万円)

日経平均株価は3日続落。ほぼ1カ月半ぶりの安値を付けた。
円高進行に対する警戒感がくすぶり相場の地合いを悪くした。


ダヴィンチがMSCIに組み入れられました。
2006年度第1四半期連結決算の嫌気売りが懸念されましたが、
新興市場はどこも暴落していたので、思いのほか頑張っていたと思います。

ダヴィンチを141,000円で2株空売りしてホールド中です。
資産を守るためのヘッジ売りです。

[MSCI]
モルガン・スタンレー・キャピタル・インターナショナルのことで、同社の算出する株価指数は、世界中の機関投資家が株の国際分散投資の運用をする際のベンチマークとなっている。


フージャースは、本日爆上げしました!
1対3の株式分割(7月1日付)を発表。
2006年3月期決算は連結経常利益が前年比77.2%増の50億6400万円で、
2007年3月期にはさらに65億円に拡大すると見込んでいる。

<< 05/12の損益(+6万円) | ホーム | 05/10の損益(-2万円) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


