4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



05/08の損益(+27万円)

日経平均株価は3営業日続伸。
約2週間ぶりに1万7200円を上回った。
国内景気の持続的な拡大期待を背景に、不動産や銀行、証券といった内需株には海外投資家の買いが入った。

ダヴィンチ大幅続伸。東証1部市場と同様に、新興市場でも不動産セクターの上昇が目立っている。
既存ビルのオフィス賃料が東阪で2年ぶりに上昇に転じたことに加え、地価
の合計が15年ぶりに上昇に転じたとの報道が物色の背景にあるようだ。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ダヴィンチはストップ高の一歩手前(147,000円)まで買われる展開になりました。
昨日の記事は特に悪材料ではなかったようで、予想外の大幅高で驚いています。

142,000円で8株売却しました。(指値をしていたら売れていました)
まあ、あまり欲張ってもいけませんから。。。
5/10にダヴィンチの決算発表があるようですので、内容次第ではさらに株価は上がるかもしれません。

またいずれ調整局面が来ると思いますので、キャッシュポジションは高めておきます。

しかしダヴィンチはストップ安やらストップ高やら忙しい銘柄ですw

【日本株】
元金:225万円
時価:403万円
(うち配当金:3,720円)

・フージャース(現物4株)
・ダヴィンチ(現物6株)

【中国株】
元金:0円
時価:19万円
(うち配当金:0円)

・冠華国際(現物2000株)
・華翔微電子(現物4000株)
・中海コンテナ運輸(現物1000株)

合計:422万円(前日比+27万円)

<< 05/09の損益(-6万円) | ホーム | 不動産投信:金融庁が監督強化 投資法人から一斉聴取 >>


コメント

ナイス利確おめでとうございます~☆
えっと、欲張って利確できなかったNANAです(^^;
今日はアイビーが20%近い上げだったので明日は、、、
ただいま、心の準備中です(笑)
あ!上総さんとこ行ってきましたよ♪
ニャーMAN☆豆、ツボでした(笑)

NANAさんこんばんは☆

ありがとうございます☆
損切りはせずにいつも薄利撤退ですが。。。
利食い千人力と言いますし、まだ6株残っているので良しとしました^^;
また今日はアイビーぶっ飛びましたね~!
少し利益確定するのもありかもしれませんね。
ニャーMAN☆豆にはやられました^^
続きが楽しみですね^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


