4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



不動産投信:金融庁が監督強化 投資法人から一斉聴取

『不動産投信:金融庁が監督強化 投資法人から一斉聴取』

投資家から集めた資金を複数の不動産に投資する不動産投資信託(日本版リート)を運営する投資法人に対し、金融庁が一斉に聞き取り調査を始めたことがわかった。
投資対象として組み込まれている不動産の概要や評価方法などを詳しく聞いている模様。
大都市圏などで地価の上昇が加速する中、急成長する日本版リートの不動産評価が不適切だと、投資家の損失につながる恐れがあることから、厳しい監督に乗り出したとみられる。


こ、これってダヴィンチにとって悪材料ですよね。。。
先日の6万株の成り売りはこの情報のインサイダーでは。。。
明日はまずいな。。。

<< 05/08の損益(+27万円) | ホーム | ニャーMAN☆ず漫画化!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


