4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


05/01の損益(±0万円)

日経平均株価は小幅に反発。
自律反発狙いの買いが入ったほか、好決算を発表した銘柄が個別に買われた。
ただ大型連休の谷間で積極的な売買を手控えるムードが強いうえ、円相場が年初来高値を更新したため上値も限られ、小幅な値動きに終始した。


ダヴィンチもフージャースも、前日比±0円で引けました。
非常に弱い動きでしたね。
両銘柄ともまだ決算を発表していないため、売買を控えている感じです。
ダヴィンチはたまに大きく売り込まれていました。
売られる理由はあえて考えません。

中国株は日本株のように環境がまだ整備されていません。
内藤証券はリアルタイム取引でないし、手数料も日本株と比べると高いです。
最近の円高で、円換算すると損してますし。

そのうち大きな調整がきそうですが、
まあ、日本株も中国株も気長に頑張ります。
スポンサーサイト

<< 05/02の損益(+4万円) | ホーム | 2006年04月の損益(-21万円) >>


コメント

株リーマンさん
こんばんは
ご無沙汰です。
ダヴィンチ冴えませんね。
第一四半期決算とMSCI採用銘柄待ちですね。但し、これだけ売られると中々浮上は難しいでしょうね。
辛抱強くホールドしていくしかありませんね。

ニコラスさんこんにちは☆

今日も新興市場は軟調ですね~。
他銘柄で空売りをしています。

早く新興市場に資金が回って来ないかなあ。。。

おはようございます!

 難しい相場ですよね^^; そうそう 最近拝見していると(カキコできていないけど よく昼休みにみせていただいてるんです^^)中国株はじめられたみたいですね^^

 資産の国際的振り分けは重要ですよね^^ リスクヘッジになりますし チャンスもふやせますし^^ わたしももうちょい資産ふえたらやってみたいなあ。いまは外貨を嫁さんがちょっとやってるくらいです(10万とかw) 今日もがんばりましょう!^-^ 近々実トレ復帰予定です^^

金持ち兄貴さんこんにちは☆

最近は日経平均株価ばかり上げて、保有株は全然駄目です。。。
またどかーんと下げた時のために現金を準備しておいた方が良いかもしれませんね~。

中国株始めましたw
手数料も高いので、基本的には一度買ったら最後、放置ですw
株価が上がっても、最近は円高の影響で資産が減り気味ですがw

私も皆さんのブログはちょこちょこ覗かせて貰ってます^^;
実トレお待ちしております☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


