4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



04/26の損益(-6万円)

日経平均株価は続伸。1万7000円台回復は3営業日ぶり。
急速な円高進行の一服などを背景にハイテク株が総じて高く推移し、日経平均を押し上げた。
大手銀行や証券、小売り、不動産など内需株は総じてさえない展開。


確定申告の還付金3万円を入金しました。
ダヴィンチ、フージャースは上値が重いですね。
明日、GWを前に手仕舞い売りで、さらに需給が悪化しそうな。。。
後場に盛り返すかもしれませんけどね。

最近は信用取引もせず、ほぼ放置状態です。
保有銘柄が軟調なうちは何も出来ないですね。。。

【追記】
受渡日で考えると今日がGW前(5/3)の最終売買日でしたね。
明日は思いのほか上がる可能性もあります。

ダヴィンチは信用二次規制ですか。
出来高が減るでしょうね~。
まあ、売りも買いも規制されるので、条件的にはフィフティ・フィフティだと思いますが、市場はマイナス材料と判断するでしょうね。

<< ブログのタイトル変更。 | ホーム | 04/25の損益(+18万円) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


