4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


3月第3週の損益(-5万円)

3月第3週の損益です。

03/13  + 8万円
03/14  - 7万円
03/15~03/16 -20万円
03/17  +14万円

合計:-5万円

3月の損益は今のところ+6万円です。

20060317162246.jpg

久々に口座サマリーをアップします。
スポンサーサイト

<< 03/20の損益(+5万円) | ホーム | 03/17の損益(+14万円) >>


コメント

株リーマンさん
こんにちは
中々難しい相場が続きますね。私は今週はダメでした。下げたときにもって、上げたときに空売りしてました。往復ビンタをくらいました。
来週は大きなイベントを控えているのですが、これって皆周知の事実ですよね。だからいつものように材料出尽くしとなるような気もするのですが。
いずれにしてもどちらにでもいけるようにポジションを軽くしておこうと思います。

こんにちわ

  相場 日銀がなにをしようとゆるやかにあがっていってくれないですかね-(^^ゞ  なにかと影響が。。。。(笑)      おたがいしばらくは我慢ですね(;^_^A のんびりいきましょ-

ニコラスさんこんばんは☆

新興市場は上下に激しく動いてますが、基本的には下降トレンドに突入してしまったと考えています。
(少なくとも3月下旬までは)
公示価格の発表後は材料出尽くしとなる可能性がありますね。
ダヴィやアセにもあまり過度な期待をしておりません。
ダヴィは成長性を考えると割安だとは思うのですが、さらに割安になる可能性があるのでなかなか手を出せません。
長期で考ええればいつ買っても良いと思うのですが、そこまで人間が出来ておりません。
下落相場では精神的に強くならなければ。。。
私はダヴィの空売りは2株を2~3ティック抜くぐらいのしょぼしょぼトレードです^^;
慣れてないせいか買うより慎重になってしまいます。

金持ち兄貴さんこんばんは☆

「ゆるやかに上昇」いいですね~^^
最近は疲れる相場ですからね><
でも新興市場は下降トレンドだと、やっと気持ちを入れ替えることが出来ました。
私が認識したということは下落相場もそろそろ終わりかもしれませんけど。。。
9月頃まで下降トレンドが長引くかもしれないな~と思う今日この頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


