4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


03/10の損益(+4万円)

ダヴィンチが上がってきたところで利食いし、フージャースに乗り換えました。
やはり自社株買いの魅力には勝てませんでした。
しばらくはこんな感じで長期保有しないで、スイングトレードに徹します。

【株リーMAN☆ファンド】
資金:25万円
時価総額【203】万円(前日比+4万円

[保有銘柄]
フージャース(現物4株)
478,000円(前日比+15,000円

[監視銘柄]
ダヴィンチ、アセットM、フィンテック、パシフィックM
スポンサーサイト

<< 3月第2週の損益(+18万円) | ホーム | 03/09の損益(+7万円) >>


コメント

株リーマンさん
こんにちは
フージャス徐々に来ていますね。
ダヴィもアセも徐々にではありますが、暴落を経験すると慎重になりますよね。
私は少しずつではありますが強気に攻めています。
もちろん、いつでも引ける状態ですけど。

ニコラスさんこんばんは☆

ダヴィの日足チャートを見ると、
いよいよ25日線を抜いて上昇トレンドになりそうな勢いですね。
底値も切り上がってきていますし。
これでいったん上昇し、その後押したら買い出動しようかなと考えています。
あーそれとも上昇する時は一気に上がってしまうのかな~。

東証一部、自社株買いという安心感からフージャースに切り替えました。
安心したい今日この頃です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


