4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/09の損益(+7万円)

アセットMも委託保証金率引き上げとなりました。
短期的には下げ要因ですが、中長期的には値動きもおとなしくなり、私はどちらかというと賛成派です。
(今日はダヴィもアセも上げました)

いずれ、日本市場の信用取引に規制が入る事は想定の範囲内です。
そのときに市場は暴落するでしょうが、ダヴィもアセも今の内に済ませておいたほうが良いかなと。
まあ他が下げたらダヴィもアセも下げる訳ですが。。。

フージャースは自社株買い(上限10億、期限3月31日)を発表しました。
素直に嬉しいですね。資金的に余裕が無く持ってませんが。

日経平均株価は1万6000円台を回復した。
後場中ごろ過ぎに量的緩和解除が決定すると、不透明要因が払拭されたとして上値追いの動きが強まった。
「量的緩和解除は織り込み済みでゼロ金利政策は当面続く」との見方から、
前場は株価指数先物主導で幅広い銘柄に買いが先行した。


さて、ダヴィもアセもその他の監視銘柄も日足チャートを見ると三角持ち合いです。
ここから上離れするかどうかがポイントです。

何となく投資家心理も上向きになってきているようにも思えるのですが、
まだまだ私は相場に対して疑心暗鬼のままですので、私個人の投資家心理としては冷え切っております。
そうこうしている内に株価は上がってしまうかもしれません。

まあチャンスは今後いくらでもあるわけですから、あまり焦らずコツコツやっていきます。

全力2階建てしていた頃が懐かしいなあ。

【株リーMAN☆ファンド】
資金:25万円
時価総額【199】万円(前日比+7万円

[保有銘柄]
ダヴィンチ(現物10株)
159,000円(前日比+7,000円

[監視銘柄]
アセットM、フィンテック、フージャース、パシフィック、BBネット、三光MF
スポンサーサイト

<< 03/10の損益(+4万円) | ホーム | 03/08の損益(+1万円) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。