4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


3月第1週の損益(-7万円)

3月第1週の損益です。

03/01 -10万円
03/02 - 9万円
03/03 +12万円

合計:-7万円

≪追記≫
空売りで儲けるのは本意ではありません。
それでも乱高下の激しいこの相場ではヘッジとして、
自分の資産を守る目的として非常に上手く作用しますね。

BBネットは割安だと思い、少し前から監視しているのですが、値動きは非常に悪いですね。
信用取引は取引規制があります。
「委託保証金率50%以上(うち現金20%以上)」
買い残が膨れ上がっているので、需給悪化懸念もあります。
しかし、割安なんですよね。。。
スポンサーサイト

<< 03/06の損益(+18万円) | ホーム | 03/03の損益(+12万円) >>


コメント

株リーマンさん
こんばんは
難しい相場が続いていますね。
私も今週はマイナスです。
金曜日のダヴィンチ、アセットMを見ているとそろそろ底値ですかね

ニコラスさんこんばんは☆

しばらくボックス相場になりそうですね。
このまま上昇トレンドに向かうとは考えにくいです。
あと1回位はズドンと下げる局面があってもおかしくないですね。
非常に疲れる相場ですが、空売りでリスクヘッジしながら、増やすよりも減らさないポートフォリオを組む事が必要かもしれません。

本当、今のような状況だと”増やすより減らさない”が大事ですよね。
私も”少しでも損を少なく・・・”が重点課題にしたおかげで
傷は浅くすんでると思います。
とはいえマイナスはマイナスですけど、、、
しばらくはだましだましやってきます(^^;

NANAさんこんばんは☆

今はローリスクローリターンで考えた方が良いですね。

「全力2階建投資!」懐かしい響きです^^;
今は信用取引はかなり抑えてます。。。

私もジリジリと資産が減ってます><

昨年末のような急激な上昇相場はもう何年間も来ないかもしれません。。。

この短期間で暴騰暴落を経験できたのだから、この経験を肥やしにして頑張りたいと思います☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


