4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


02/27の損益(-4万円)

日銀による量的金融緩和の解除の思惑で不動産株が売られました。
今の内に色々と警告を発して、何としてもバブルにさせないという意気込みは賛成です。
悪材料は今の内に盛り込んでおいてください。
(本当は悪材料というわけではないようだが、市場はそう認識しています)

大証の計16本の気配値は圧巻でしたね。
若干値動きが安定したような気がします。

≪補足≫
ホルダーでもない私がダヴィンチの分割権利を取ったのは、経験のためです。
(信用維持率の低下などを身をもって体験したかった、それだけです)
翌日に子株が売れる新方式で分割祭りはないと考えています。
(イートレはすぐに売れませんが)

【株リーMAN☆ファンド】
資金:25万円
時価総額【197】万円(前日比-4万円

[保有銘柄]
ダヴィンチ(現物2株)
811,000円(前日比-12,000円

アセットM(現物1株、信買1株)
318,000円(前日比-12,000円

[監視銘柄]
フィンテック
658,000円(前日比-22,000円

パシフィック
315,000円(前日比-15,000円
スポンサーサイト

<< 02/28の損益(-5万円) | ホーム | 2月第4週の損益(-184万円)200万出金 >>


コメント

ヘラの10本板、爽快でしたねー。
昔6本のころは、東証1部オンリーだったのであまり印象になく、印象にあったのは最近の2本だったので、「こんなに買い板があったの?」という感じです(笑
量的緩和解除は徐々に株価に織り込まれていくでしょうね。物件価格の上昇もバブルじゃなくて、運用利回りのUPということがわかりましたし、そこまで心配することはないように思うんですが・・・海外の投資家がどう考えるかでしょうかね。

ゆう太郎さんこんばんは☆

海外の投資家は利益確定の売りをこなしながらも日本株の買いスタンスはしばらく続くのではないかと思い始めました。

今週は新興市場の真価が問われますね。
下降トレンド中の単なるリバウンド上げだったのか、上昇トレンドに転換していくのか。。。

分割後のダヴィの動きは要注目です^^

こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございました。

この時期はどうしても売り込まれる場面が多いので(去年は異常だった)、外国人の動向に限らず調整していたんだと思います(分かっていても行動できない・・・)

短期では上下すると思うけど、長期的にはまだ上昇トレンドだと思いますけどね。特に不動産は。

新興は難しい局面ですが、業績の良い銘柄が見直される場面であって欲しいですね。

理系リーマンさんこんにちは☆

昨年も今の時期は新興市場は下落したみたいですね。
短期の上げ下げが激しくてなかなか辛いです。。。
銘柄に関係なく売られてる感じがするので、なんだかなあ~って感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


