4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


2月第4週の損益(-184万円)200万出金

2月第4週の損益です。

02/20 取引なし
02/21 +2万円
02/22 +7万円
02/23 取引なし
02/24 -193万円(200万出金)

合計:-184万円

2月の損益は今のところ-412万円です。

色々なブログを徘徊したのですが、
暴落時にダヴィ、アセ等を空売りして儲けた人結構いるみたいですね。

アホルダー(だった)としてはなかなか売るのは難しいですね。
上がってくれ~と思ってる株を売るなんてなかなか出来るもんじゃありません。

空売りはリスクヘッジにもなるし、暴落相場で稼ぐことも出来るので、
今後のためにも勉強する必要がありますが。

金曜日は空売りが踏み上げられて株価が上がっていったみたいですね。
まあ信用取引は買いも売りもリスクがあるということですね。

≪追伸≫
ニャーMAN☆ずを応援してくれているゆうさん元気ですか?
最近コメントがなくて少々心配しております。
スポンサーサイト

<< 02/27の損益(-4万円) | ホーム | 02/24の損益(-193万円)200万出金 >>


コメント

こんばんは
初めて、投稿します。
二月は厳しかったですね。
私もかなり損をしました。

相互リンクを希望します。

ニコラスさんはじめまして☆

ダヴィ、アセ、フィン等、トレード銘柄が似てますね^^
noppinさんつながりですね♪
今年は資産激減ですが、何とかコツコツ頑張ります!
リンク完了しました。
よろしくお願いします☆

早速のご連絡ありがとうございます。

空売り~♪

こんばんわ~♪
不動産ファンド系の空売りしてたトレーダーはかなりの利確ができてたでしょうね(^-^;)
ロングチワワは買い専門なので見てるだけでした・・・。
空売りの練習が必要だと感じましたが、踏み上げ相場になった時は死にますね(>_<)

週明けも相場に振り回されずにお互いがんばりましょ~♪

ロングチワワさんこんばんは☆

白黒魔導師さんこんばんは^^

上がると思って保有してるのにそれを空売るなんてなかなか出来ません><

また、昨年ダヴィを空売って50万ほど踏み上げられましたので、しばらく封印してましたが、そろそろ練習再開するかもしれません。
(1ティック抜きとかですけど^^;)

買った株が下がった場合の損失は最大でも0円ですが、
空売った株が上がった場合の損失は∞なんですよね。
(株価に上限がないため)

それでは来週も頑張りましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


