4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


「安く買って高く売る」

株をやらない人ほど、
「株なんて安く買って高く売れば良いんだろう?簡単じゃん」
と言う。

それが何とも難しい。

まだまだ上がると思っては高値で買い、
まだまだ下がると思っては底値で売り、
もう上がるだろうと思ってナンピン買いしたら下がり、
もう下がるだろうと思って売ったら爆上げ。。。

「もうはまだなり、まだはもうなり」

分かっていても難しい。
爆下げ中は恐怖心で買えず、爆上げ中は欲を出して売れず。。。

「安く買って高く売る」

そんな単純な事がサラリと出来る投資家になりたい。

そう考えると、まだ恐怖心がある明日は爆上げか?
う~む例えそうだとしても。。。難しい。。。
スポンサーサイト

<< 02/22の損益(+7万円) | ホーム | 02/21の損益(+2万円) >>


コメント

おはようございます☆
オールストップ高はすごいですねっ!!
本当ここのとこ下げすぎでしたもんね、、、
昨日はノーポジになったんでアセットの板観察してたんですが
後場買い数量がものすごい勢いで減って一瞬
剥がれたのってなんなんですかね??
ヘラクレスの板は見慣れてないので”ん~??”と
思って見てました(^^;
株の難しさ(&こわさ、、、)を痛感するこの頃ですが
頑張っていきましょ~!!!

NANAさんこんにちは☆

ダヴィンチも昨日の後場にS高から一回剥がれました。
日経先物に大量の売りが出たようですね。
私も今日マッサラに戻りましたよ。
何だか後場下げそうな予感しますし。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


