4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


02/21の損益(+2万円)

日経平均株価は3営業日ぶりに急反発。朝方の外国証券経由の売買注文動向が10営業日ぶりに買い越しとなった。

不動産ファンド関連株がそろって急反発している。
日銀による量的緩和政策解除への警戒感などからこのところ下げが目立っていたが、この日の日本経済新聞に不動産大手が都心部の優良オフィスビルの賃料を5年ぶりに5~10%前後引き上げる方向で交渉中などと伝えられたことが刺激になり、見直し買いが増加した。


まあ暴騰、暴落の理由は後付けで何とでもなります。
需給が改善されたということでしょう。

監視銘柄がすべてストップ高となりました。
金曜の前場でぶん投げたのとほぼ同価格で、本日買い直しました。
相変わらず売買が下手すぎです。
が、まだ本格復活ではなく、短期保有の予定です。
(ニャーすさんのストップ高持ち越し戦法を真似しました^^;)

父親が65万でダヴィンチを売却。およそ30万の損失です。
父親の分まで頑張ります。゜(T^T)゜。

【株リーMAN☆ファンド】
資金:225万円
時価総額【387】万円(前日比+2万円

[保有銘柄]
ダヴィンチ(現物5株)
701,000円(前日比+100,000円

フィンテック(信買2株)
627,000円(前日比+100,000円

[監視銘柄]
アセットM
520,000円(前日比+50,000円

パシフィック
284,000円(前日比+40,000円
スポンサーサイト

<< 「安く買って高く売る」 | ホーム | アセットM、ダヴィンチの分割について≪補足≫ >>


コメント

超短期なら、今日は値幅の関係でイマイチな値上がり率だったアセットの方が妙味あったんじゃないかな。
なんて、オレはさっくり篩い落とされましたが(笑)

ponさんこんにちは☆

アセットは気付いた時には、S高でした。。。
あと分割権利関係でどう動くのか読めなかったのでダヴィとフィンでリハビリしてみたかったというのが理由です。
しかしponさんの売り時、買い時はさすがです☆
総悲観の時に買いだと思ってもなかなか。。。

リーマンさん何を買ったか?

今日の上げはすごかったね

ファンさんこんばんは☆

ダヴィンチとフィンテックをS高付近で買いました。
木曜あたりに強制決済でまた下げそうな気がしてますので薄利撤退するつもりです。
慎重すぎますかね。

こんばんわ~♪

ニャーすさんのストップ高持ち越し戦法をロングチワワも真似ました~♪

ちなみに僕の様予想も株リーMAN☆同様に木曜日ぐらいから下げそうで恐いです・・・。
しかも爆下げの予感が(^-^;)
嫌な予感が外れてくれることを望みます♪

明日もお互いがんばりましょ~♪

ロングチワワさんこんにちは☆

ストップ高持ち越し戦法上手く行きました?私はフィンテック634,000円で薄利撤退しました^^
ダヴィンチは薄利撤退したあと爆上げでしたが。。。

ストップ高持ち越し~♪

こんばんわ~♪
僕もストップ高持ち越しトレード成功しました♪
ニャーすさんの名を汚さないように努力しました♪

次回は“2階建て鬼ホールド”株リーMAN☆さんのトレードをお借りしたいと思います(^-^)/

ロングチワワの“逆張り陽線狙い”もぜひ使ってください♪

明日もお互い頑張りましょ~♪


PS:前回のカキコミで『株リーMAN☆さん』の『さん』が抜けてました・・・。申し訳ないです(>_<)

ロングチワワさんこんにちは☆

フィンを同じ値段で売ってますね^^
「2階建て鬼ホールド」は今から思えばとんでもなく恐ろしいトレードスタイルな訳で、
上昇相場しか知らない素人の投資法でした。。。
もう今は怖くて出来ないですね^^;
「逆張り陽線狙い」はかなり有効だと思ってます~。
特に今の相場は、ロングチワワさんの本領発揮では?

PS.ぜんぜん気にしてませんよ~☆
ってゆーかご指摘があってはじめて気付きました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


