4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


2月第3週の損益(-224万円)

2月第3週の損益です。

02/13 -157万円
02/14 +46万円
02/15 -17万円
02/16 -41万円
02/17 -55万円

合計:-224万円

2月の損益は今のところ-228万円です。
スポンサーサイト

<< 新興市場の崩壊 | ホーム | 02/17の損益(-55万円) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も、不動産ぼろぼろでしたね。
デビィだけまだ1株もってますが、月曜日売ります。
外人も投げ、デイテレ銘柄と化した今、業績は関係ないでうね・・・。

さびしい・・・。

私もファンさんこんばんは☆

ぼろぼろでしたね。。。
ダヴィは業績は良いから「現物アホールド!信用でナンピン!」という人が多いと思います。
私もそうでした。
「業績は良いから大丈夫!」だと。
しかしナンピンしては損切りの連続。
下手に業績が良い企業ほど信用買い残が膨らんでいるので暴落しているのでしょう。

現物アホールド神話が音を立てて崩れ落ちた感じです。
安いところで買ったはずの現物の含み益もだいぶ減ってきた。
もうすぐ含み損に突入!?
含み益のあるうちに売れー!的な展開ですね。

儲かるチャンスはいくらでもありますよね^^
相場が落ち着くまでゆっくりしましょう☆

おひさしぶりです♪

何とか生き残っているロングチワワです(^-^;)
今週はかなりやられました(>_<)

マイトレードスタイルを守り、週明けがんばります♪
でも、疲れましたね・・・(^-^;)



ロングチワワさんこんにちは☆

ライブドア・ショック以上の下げは想定外でした。
これで退場になった方も多いと思います。
私も何とかギリギリ生き残ることが出来ました。
でも本当に疲れましたね(T_T)
ここからの下げは限定的だと思います。
お互いリスク管理を徹底して乗り切りましょうo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと不動産径は激しい市場ですよね。みんなどうして欲しいんでしょうかね~・・・・?

無理せず、頑張ってください!


かえるさんこんばんは☆

みんな「こんなはずではなかった」と悔し涙を流しながら損切りしている状況だと思います。
私もそうでしたから。。。
中には空売りで儲けている人もいると思いますが。
また今後いつの日か暴落を経験する時が来ます。
その時には今回の経験を生かしたいと思います。
暴落時、ファンダメンタルが一切無視され、需給によって全て決まる!と。
無理せず頑張ります☆

先週は毎日損切りした。
ようやく余力が40%回復したときには、
去年の儲けの三倍が軽く吹き飛んでた。
自分が苦しいときは周りも苦しい。
苦しいのは自分ひとりだけじゃない。
お互い頑張りましょう。

ヤマダさんこんにちは☆

皆さん心身共にボロボロですね。。。
とりあえず今は様子見です。
昨年は皆が儲けました。でも誰かが損するわけです。
では誰が損したのか?
今年の皆です。。。
世の中そんなに甘くないですね。。。
またコツコツマイペースで頑張ります☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


