4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


02/17の損益(-55万円)

前場で全部ぶん投げました。

ダヴィとアセは、「分割前の信用手仕舞いショック」でしょうか。
暴落に気付くのが遅かったですが、しかも今日あたりが底値かな?とも思いますが、いったん手仕舞いました。
信用バブル・ショックはしばらく続きそうな気がしています。
ダヴィンチは分割後に買うかもしれません。

あれ?後場上げてきましたね。

【株リーMAN☆ファンド】
資金:225万円
時価総額【385】万円(前日比-55万円)

[保有銘柄]
なし
スポンサーサイト

<< 2月第3週の損益(-224万円) | ホーム | ライブドア・ショック前日 >>


コメント

こんにちは

 リーダーのおっしゃるとおり もう株は底値にきている気がしますね。フージャースなんかよだれがでそうな値段ですもんね。(たしかこの値段 わたしが数か月前ぶんなげた値段です。。。。そしてそこから絶好調であげていきました(;^_^A)          買いたい。。。。けどまだわたしは練習中の身(;^_^A いずれのたのしみにしておきます。                   あいかわらず 何がいいたいか意味不明な文でごめんなさい(土下座!)               んでも この乱高下する相場じゃ ノーポジにしたリーダー まさに英断だとおもいますよ\(^O^)/いま相場で稼ごうとするのは 明かりのついてない夜道で目隠しして徒競走するようなものかもしれません(;^_^A   ここで勝てるのは超人的に読みと勘のさえた人か 熟練したスキャルパーだけかとおもいます。           いずれ相場がしっかりしてきたときにそなえて資金を温存しといてください 株リーマンさんの流れがかならず来ます!!(無責任に断言しましたが 汗)\(^O^)/    それでは!

手仕舞いは正解!!

株リーマンさん、手仕舞いは大正解だと思います。
私もずーと保有していた(損が大きすぎて
切れなかった)ソフトBK、光通信を
投げました。 その他数名柄を損切り。
信用枠を100%に上げました。
しばらくスイングは止めて、デートレ1本にしていきます。
お互い頑張りましょう。

引け際にアセット買っちゃった(笑)
この水準からなら余裕の買い下がりでしょ

金持ち兄貴さんこんばんは☆

いくらなんでももう底だと思いたいですね。
暴騰前の水準まで戻りました。
外国人が投げ、個人が投げ、もう空売りできる水準でもありません。
しかし値動きが荒すぎて疲れました。
あデイトレーダーならともかく、兼業トレーダーにはもう対応できない相場です。。。
総悲観のときが買い場ですけど、そんなに焦らなくても良いかなと。
一気にS高連発したら売ったのを後悔しますが、分割するまでは上がるのも難しいと思ってます。

kinomoriさんこんばんは☆

kinomoriさんも手仕舞いましたか。
値動きが荒いのでデイトレには持って来いの相場ですね。
他のブログもみると結構みんな今日手仕舞いしてますね。
セリングクライマックスであって欲しいですが、
今日で追証が発生した人もいると思うのでまだまだ楽観出来ません。

ponさんこんばんは☆

総悲観の時に買うとはさすがです。
かなりの方が今日でキャッシュポジションを高めたと思いますので、虎視眈々と狙ってる人が多いのも事実ですね。
短期的には分かりませんが、中長期的に見れば激安セールです。
私は分割の直前の動きがどうなるか静観しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


