4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


02/16の損益(-41万円)

本日も良く下げました。
ダヴィンチは予想通り随分下がってたので信用で4株買いました。
今日の下げは分かっていましたが、凹みますね。
何だかもう耐えれるレベルを超えてきたような気がします。
まだ元金を割っていない内に一度本格的に手仕舞いした方が良いかもしれません。

16日の東京株式市場で日経平均株価は反発。2営業日ぶりに1万6000円台を回復した。
寄り付き前の外国証券経由の売買注文が7営業日連続で売り越しだったため、朝方は外国人投資家の日本株売りを警戒した売りが優勢だった。


≪追記≫
ダヴィンチが70万割れたり、アセットMが60万割れたりと信じられないことが次々と起こる相場ですね。
昨年の暴騰も信じられないほどの上げっぷりでしたので、仕方ないのでしょうか。。。
数ヶ月前に戻ったと考えれば、気が楽かもしれません。
と自分に言い聞かせております。。°(ToT)°。

【株リーMAN☆ファンド】
資金:225万円
時価総額【440】万円(前日比-41万円
2月の目標:624万円(あと184万円)

[保有銘柄]
ダヴィンチ(現物3株、信買4株)
750,000円(前日比-55,000円

アセットM(現物1株)
590,000円(前日比-35,000円

フィンテック(現物1株)
603,000円(前日比-48,000円

パシフィック(現物2株)
295,000円(前日比-19,000円
スポンサーサイト

<< ライブドア・ショック前日 | ホーム | 02/15の損益(-17万円) >>


コメント

明日あたり、不動産セクターは下げ過ぎの反動で上げるような気がするんですけどね。
根拠はありませんが(笑)

おくれてごめんなさい えとハイローバンドはマネックスの口座あればできますよ\(^O^)/ 4000円かかりますが(;^_^A

ponさんこんばんは☆

明日は寄りは低いと思います。
そこから反発して欲しいんですけどね~。
信用維持率は高いのでまだ大丈夫ですが、資産が減るのを見るのはやっぱ凹みます。

金持ち兄貴さんこんばんは☆

あっそうなんですか!
でも有料ツールなんですね^^;
とんでもない相場に遭遇していますが何とか持ちこたえたいと思ってます。
お互い頑張りましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正直、ここはひやひやしながら見ています。
わたしもど素人なので、もちろん、自信があるわけではありませんが、日足を見てみてください。
大きな三尊天井をつけているようには見えませんか。
大きな山を越えて、下げに入っているように思えます。
大きな山を越えて、下げがとまって、また再度上がるかもしれませんが、くれぐれも気をつけてくださいね。
これからは、かなり危険な気がします。
ただし、自己責任で。

chachakabuさんこんばんは☆

日足はいつも見てます^^;
確かにチャートはものすごく悪い形ですね><
そろそろ下げ止まるだろうと思いズルズル資産を減らしています。
信用の維持率を高めるだけではだめですね。
現物もどうにかしないといけないかも。。。
ここからは空売りも危険なので、いったん手仕舞うことも真剣に考えています。。。

こんばんは。
辛い相場が続きますね。
私も毎日維持率が下がってくるので血の気が引いていきます(^ ^;
でも長期的に下げることはやはり考えにくいので、売らない限り損にもならないという決意でギリギリまで耐えたいと思います。
とりあえずGDPを楽しみにしましょう!

yurariさんこんばんは☆

上げ続ける相場が無いように下げ続ける相場も無いですね。
いつ下げ止まるかが問題ですが><
3月に入れば徐々に市場は平静を取り戻すと思います。
それまで私が持つかどうか。。。
とにかくライブドア事件が速く解決して欲しいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


