4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


02/14の損益(+46万円)

前場はヒヤヒヤものでしたが、後場は大幅反発。
反発したところでちょこちょこと利益確定しました。
信用の維持率は現在100%を越えました。
今後さらに株価が下がっても何とか耐えられる水準だと思います。
結果的には本日の前場で買うのが正解でしたが、なかなかそこまで相場を読むのは難しいですね。
まだ先週の株価に戻った訳ではないので、今後も注意が必要です。

ダヴィンチですが、大和総研が決算発表を受け妥当株価を112万円としました。
この地合で随分強気です☆

寄り付き前の外国証券経由の売買注文は、5営業日連続の売り越しであったにも関わらず、日経平均株価は3営業日ぶりに大幅反発しました。
後場に入り株価指数先物主導で上げ幅を拡大。
個人投資家の投資心理が好転し相場全体の追い風になったとの見方もあり、頼もしい限りです。
しかし外国の投資家が日本離れしているのはかなり注意が必要です。
まだまだ不安定な相場は続きそうです。

≪補足≫
私は今日前場をほとんど見れませんでした。それが功を奏したのかもしれません。
もし見れてたらどうしていたか分かりません。
結局現物はあまり売買せずに放置が一番なのかもしれませんね。
しかしチャートを見ると右肩下がりです。
まだ一時的なリバウンド上げだと思ったほうが良いかもしれません。
ライブドアの上場廃止が決まったら新興市場はまた暴落に見舞われるでしょうから。
ライブドアの上場廃止が決まったら日本市場の混乱も徐々に解消されて行くでしょう。


【株リーMAN☆ファンド】
資金:225万円
時価総額【498】万円(前日比+46万円
2月の目標:624万円(あと126万円)

[保有銘柄]
アセットM(現物1株、信買2株)
692,000円(前日比+19,000円

ダヴィンチ(現物3株)
829,000円(前日比+58,000円

フィンテック(現物1株、信買2株)
695,000円(前日比+16,000円

パシフィック(現物2株、信買2株)
331,000円(前日比+30,000円
スポンサーサイト

<< 02/15の損益(-17万円) | ホーム | ダヴィンチ、アセットM等の1年後の株価予想(修正版) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆
私も私もチェックしてたんですけど心臓に悪い動きでしたねぇ(^^;
株リーMAN☆さん大丈夫でしたか・・・??
今月はニャーMAN☆ずも試練の時ですが
修行僧気分で乗り切りましょう^^

リーマンさんさすがですね

午前中の爆下げで心配したよ、上手く乗り越えてよかったですね、今年前半は1000万目標にして頑張ってください。

もしかしたら前場の安値で投げているかも、と思ってましたが、相場全体が持ち直してよかったですね。
ツイてますよ。
今後もがんばってね。

NANAさんこんばんは☆

最近の相場は本当に心臓に悪いですね><
私は信用維持率を高めにしたので以前ほど狼狽しなくなりました。
ライブドアショック直前まで30%台でしたから。。。
ブログメーターを見るととんでもない下落率ですが、あまり気にしないことにします^^;
今は試練の時だと思って何とか乗り切りましょう^^

ファンさんこんばんは☆

前場をあまり見れなかったので助かったのかもしれません。
今年の目標は年末までに800万です。
まだまだ安心できない相場ですが、何とか頑張ります。
今日の安値以上に下げる時が近々来そうな気はしています。

ponさんこんばんは☆

前場の下げは想定外どころの下げでは無かったです。
そこで全力買い出来れば結果的には良かったのでしょうが、さすがにそれは出来ませんでした。
さらに想定外の下げがあるかもしれないと思ってます。
信用買い分を一度手仕舞いするかもしれません。
また来るであろう暴落のために。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


