4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



02/10の損益(-75万円)

金曜日~土曜日はスノーボードに行ってきました。
携帯の電波が届かなかったため、日曜日に保有銘柄の株価を確認したのですが、あまりの暴落振りに驚きました。
かなり下の方で指していたものがほとんど約定。
来週も不安定な相場が続きそうです。
信用の維持率は今のところ60%です。
維持率アップのため信用をある程度片付ける必要があります。
それにしても凹むなあ。。。
皆さんダヴィンチとアセットMを分割前に信用を整理しておきたいのでしょうか。
分割が良い方向に作用していない気がします。
分割直前になれば株価はまた上昇を始める可能性はありますが。

日米の金利先高観に伴って、昨夏以降買い一辺倒だった海外投資家の投資姿勢に変化の兆しもあり、戻り売りの市場心理が強まりそうだ。
東証の現物株の取引時間短縮に伴って、午後は30分早く取引が始まる先物経由で売りが仕掛けやすくなっており、「日中値幅は大きく振れそう」。


【株リーMAN☆ファンド】
資金:225万円
時価総額【609】万円(前日比-75万円
2月の目標:624万円(あと15万円)

[保有銘柄]
アセットM(現物4株、信買2株)
773,000円(前日比-51,000円

ダヴィンチ(現物3株、信買2株)
871,000円(前日比-64,000円

フィンテック(現物1株、信買2株)
779,000円(前日比-60,000円

フージャース(信買1株)
535,000円(前日比-19,000円

パシフィック(信買2株)
351,000円(前日比-29,000円

アーバン(信買100株)
10,790円(前日比-460円

アセットI(信買1000株)
461円(前日比-3円

<< 2月第2週の損益(-56万円) | ホーム | ダヴィンチ、アセットM等の1年後の株価予想 >>


コメント

おそろしいポートフォリオだ

不動産一本買いは危険すぎ、資産無くすよ。

ファンさんこんにちは☆

昨年は不動産セクターで儲けさせて頂きましたので、まだその夢から覚めてないのかもしれません。
しかし昨年も1月~2月は新興市場は軟調でしたので、いずれは資金が回ってくるのではないでしょうか。
このまま下がりつづける事は無いと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


