4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp

スポンサーサイト


2月第1週の損益(+52万円)

2月第1週の損益です。
02/01:-13万円
02/02:+16万円(4万円入金)
02/03:+49万円

合計:+52万円
スポンサーサイト

<< 02/06の損益(+33万円) | ホーム | 02/03の損益(+49万円) >>


コメント

こんばんわ~♪

こんばんわ~♪
ライブドアショックで大損害を受けたロングチワワです(^-^;)

今月は天下一武道会の参加は見送ろうと思っています。
理由としてはランキング上位に入りたい思いで、利確幅を大きく狙ったり、投資資金を大きくしたり、利幅の狙える銘柄を選んだりとトレードスタイルがおかしくなってきつつあるからです。

とてもわがままな考えですが何卒よろしくお願いします。


PS:チームには残留したいのですがよろしいでしょうか??

お疲れさまです。

週間プラス収支おめでとうございます。

パワー控えめにも限らずこの収支はお見事です^^

僕もいつか株リーMAN☆さんのように戦果を上げたいモノです^^

来週もがんばりましょう♪

ロングチワワさんこんばんは☆

ライブドアショックではお互いボロボロにやられましたね><
天下一武道会のランキングは気になりだすと欲張って悪い方向に行きかねませんからね~。
私は最近上位に入ることも無いので気にならなくなりました^^;
もちろんロングチワワさんはこれからもニャーMAN☆ずのメンバーですよ☆
これからもヨロピコです☆

上総さんこんばんは☆

ありがとうございます☆
信用パワーはかなり抑えてます^^;
しかし自分のブログメーターを見ると笑えますねw
垂直落下後の推移幅が小さい小さい。
あまり欲張らずにコツコツ行けばいつの間にか資産が増えてると思います。
上総さんも一時撤退前とは何かが変わりましたね。
より慎重になったというか。それが良い方向に作用していると思います。
来週も頑張るぞー♪

こんちは~
信用抑えてても順調にきてますね。
金曜くらいから新興に風が吹いたように
感じましたので、ここから順調に回復していきそうですね。頑張ってください。

ブログは消しましたが、リニューアルで復活予定です(笑)早ければ来月くらいからしようかな?と思ってます。
復活したらまたよろしくです。

大和さんこんばんは☆

何とか軌道に乗り始めました^^
まだ新興は神経質な値動きなので慎重にトレーして行きたいと思います。
リニューアル楽しみにしてますよ~☆
これからもよろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


