4コマ漫画ブログ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

アクセスカウンター

株リーMAN☆(管理人)

株リーMAN☆

Author:株リーMAN☆

最新のコメント

月別アーカイブ

相互リンク募集中☆

Amazon.co.jp



01/26の損益(-7万円)

アセとダヴィってほんとチャートの動きが似てますねw
どちらも100万の壁は厚いですが、2月中には超えてくると思います。

私はリスク回避のために大幅にポジションを落としました。
一からコツコツと出直しです。
てぃ~んさんのブログ、本は本当にためになります。
しかも面白いです。
自分が調子に乗っている時にブレーキをかけてくれます。
1800万稼いだ時は興奮してブレーキを踏むのを忘れて大損害でしたがw

MyBlogListですが、誠に勝手ながら1月中に止めようと思ってます。
その代わりに相互リンクを始めようと思っております。 『アセット・マネジャーズが台湾で80億円規模の不動産投資』
不動産ファンド運用のアセット・マネジャーズは、台湾やベトナム、韓国といったアジア地域での不動産投資を本格化する。すでに中国での投資は始めていたが、投資対象地域を広げる。いずれの国でも地元パートナーとファンドを組成し、オフィスビルや賃貸マンションといった収益用不動産を購入する。今後、アジア地域での投資を手始めに、海外への不動産投資を展開していく方針だ。

【株リーMAN☆ファンド】
資金:216万円
時価総額【626】万円(前日比-7万円

[保有銘柄]
アセットM(現物2株)1株追加
772,000円(前日比-3,000円

ダヴィンチ(現物2株)1株追加
892,000円(前日比-17,000円

フィンテック(現物1株)
807,000円(前日比+10,000円

<< 01/27の損益(+24万円) | ホーム | 01/25の損益(+20万円) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


